プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りっきーありがとう

<<   作成日時 : 2017/08/06 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ」発売決定!
発売日は11/16
夏祭りで結構具体的に語られると思ってたけど、PV以外情報なし!

そして、ver3まででのディレクターりっきーは引退。
ver4からは安西さんに変更になります。

ユーザーからは安西先生と慕われている方です、りっきーが職人の父なら、この人は「コロシアム」の父。
ver4は安西ディレクターの元、開発が行わるのでどのようになるか楽しみではあります。

画像


りっきー 今までありがとう。

Dという立場から矢面に立たねばならん心情 察するに余りある。

いろいろもう疲れたんだろう。DQ10からは引退するけど、藤沢DみたいにDQシリーズから引退ではないようなので堀井さんの元、DQ12でも作ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りっきーありがとう プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる