プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これから償いの期間

<<   作成日時 : 2017/06/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「悪」とはてめー自身のためだけに 弱者を利用し ふみつけるやつのことだ!!

画像


ネット上での悪口、炎上そんなもんはスルーすればいいんですよ。スルーで。
私のこの1日10人ぐらいしか見ていないブログでもたまーにネガティブな意見は記載されます。
そんなもんは黙って削除。削除すらしない時もある。無視無視。

結構・・・煽り耐性あると思ったんだけどなぁ・・・・
自分自身のことなら耐性あるんだけど、どうも好きな人が馬鹿にされるのは気に入らないらしい・・・・
名前すらまともに記載できない奴等に好き勝手言われるのは本当に悔しいね。

ふぅぅ。

荒唐無稽に思えた言葉でも、彼の頑張りを見ていたら本当に叶うんじゃないかと思っていたんだ。

1度の失敗でこれまでの努力が無駄になるのか?

私はそうは思わない。 償えない罪もあれば、許される罪もある。
長い償いの期間を経て、許しの期間になったら再び歌を聴かせて欲しい。

画像


あなたの山河は美しい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから償いの期間 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる