プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DMM 1か月無料レンタルためしてみました。

<<   作成日時 : 2017/05/21 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DMM の DVD,CD1か月無料というのを申し込んでレンタルしてみました。

画像

結論から記載すると、クレジットカード(デビット可)を持っていないとお試しは不可能ですが、持っている方は非常に便利なレンタル無料キャンペーンだと思います。
あと、結構昔からやっているキャンペーンなので、今更感と昔お試しやったことあるかたは利用不可です・・・

★クレカ登録することにより1か月 8枚まで無料でレンタルできる。
 → 1か月以内に解約すれば、本当に無料です。当然料金発生しません。

★新作は不可
  →準新作までなら借りれます。人気作は借りにくい・・・

★土日祝日関係なく発送翌日に届く。
 →少なくても私はそうでした。関東圏内なら翌日着なんじゃないかな?
   土日だろうが雨だろうがポストに届く。郵便局員さんに申し訳ない気分にちょっとなる。

★2作品1セットで発送。
 →1作品2枚まで。ココが注意。例えば1作品でDVD4枚組だとDISK1と2で1作品、DISK3と4で1作品、合計2作品になります。DVD四枚組とかはなかなか少ないけど、サントラCDは4枚組とか結構あるので注意。

いろいろ、店頭レンタルと違うところはあるけれど、昔のゲームのサントラなどをちょっと聴きたくなってレンタルしに行くよりは楽で便利かなぁ。

無料期間の1か月以内に解約しないと翌月から自動引き落としになってしまうので注意。
こういった類のものはソレが狙いってのもあるから解約だけはしっかりとね。

お試しは8枚(8作品)。
スムーズにレンタルと返却していれば2週間ぐらいで終わってしまうので、そこから解約するなり継続するなり決めるのもいいかもね。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DMM 1か月無料レンタルためしてみました。 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる