プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はDQデー

<<   作成日時 : 2017/04/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日 ドラクエ11の発売日が発表になります。

ネットの1部では5月説も流れていますが、さすがに5月は流通関係で無理だろう・・・
個人的予想として、8月までに出れば「早い」という印象なので、もう「11」だけに11月11日でいいんじゃないかなと適当に予想してみる・・・

画像

ドラクエ10 TVも翌日放送。
プロデューサーは同じ人なのでPは大忙しですね。

新ボス「常闇のイカ」で盛り上がっているDQ10ですが、私はまだコインボスなども全部倒せていないほどですので、イカと戦うのはまだまだ先になりそうです。

画像

ダンガンロンパなどの他のゲームと並行してプレイするのは少々時間的に厳しく、ドラクエ11が発売されたら「10」は少し休止せざるを得ない・・・かな?
中毒者なので「11」発売後も「10」の日課はやっていそう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はDQデー プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる