プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF15購入

<<   作成日時 : 2017/01/16 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末にイオンで行われたセールでFF15が2980円でした。(税抜き)
これの引き換え期日になりましたので、引き替えてきました。

画像


と、いうわけで私もねんがんのFF15をゲットです。

プレイする前にレンタルで「キングスレイブ」「ブラザーフッド」を視聴しましたよ。
ゲーム本編に関わる内容ですので、FF15プレイするなら見ておいた方が絶対に良いです。

さて、FF15をプレイしての感想ですが、凄く面白いですよコレは。
まだチャプター1ですが、綺麗で広大な世界を移動するだけでも楽しい。
車移動で過去作のFF音楽が聴けるので車移動も楽しい。
あちこちぶつけてたら車がどんどんボロボロになって行き、マップ切り替えなどで直らないんですよ。
フロンロガラス割れてるまま、シュールに乗っている男4人が面白かったり、とにかく最初なので、動かしているだけで楽しいんですよ。

チャプター1だけで5時間かかっています。
この楽しさが最後まで続くかは疑問ですが、とりあえず今は面白いです。

問題として・・・・ 修正パッチが10Gぐらいあるんですよね。
私のヘボ回線だとDLに28時間かかるみたいなんですよ。
ゲームプレイ中にバックグランドでDLしていますが、修正パッチDL終える前にクリアしちゃいそう・・・
修正パッチ当てなくても今のところは無事にプレイできていますが・・・バグったりフリーズしたりするのかな?
そりゃつれぇでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF15購入 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる