プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来る年

<<   作成日時 : 2017/01/01 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

元旦は早朝ヨドバシに行ってきました。
朝7時半頃到着で280番前後ぐらいでした。
画像

すでにいくつかのお年玉箱は完売しており、残ってたものから私がチョイスしたのは上記の格安スマホ。
今回は特に欲しいものがなく、付き添いという形でもあったので、3DS福袋あたりと迷ったのですが、購入しやすい金額(5000円)なので格安スマホに。
中身は
画像

フリーテルの 雅 ですね。
相場が1万円前後なので安い、といえば安い。
しかしコレしか入ってないのは寂しい・・・・液晶保護フィルムとかつけてほしかったなぁ・・・

ゲオでゲームも買ってきましたよ。
画像

WiiU #FE 幻影異聞録 1380円
進め!キノピオ隊長 1380円
PS4 進撃の巨人 1480円
ドラクエ ビルダーズ 1480円
3DS ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 1480円

3本以上購入なので、ここからすべて半額です。

vita うたわれるもの 偽りの仮面はまんだらけで購入。4000円ナリ。
これで二人の白皇と共に限定版で揃った。
まぁ欲を言えばPS4版が欲しかったけど。。。

まーた、いっぱいゲームが貯まってきたよ、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来る年 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる