プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園すたーと

<<   作成日時 : 2016/11/08 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラクエ10でついにアスフェルト学園がはじまりました。

画像

プクリポメスで入学できないので人間姿にチェンジ。
画像

今はサクラの季節。なかなかキレイですね。このクオリティを本編でも・・・
画像

この変なオッサンに勝手にクラスわけされます。

画像

クラスわけされても、クラスメイトとの触れ合いはほぼなく、大型ソロコンテンツに近い仕様ですね。

画像

このスキルノートを厳選するために、なんども武道場に行くことになります。
武道場1周3分で終わるのでそんなに苦にはなりませんけどね。

画像

メインの方はLV40、メタスラの大剣、金キングまで完了したので、ひとまずコレでいいかな。
プクメスちゃんの方が全然終わってないのでツライですね。まぁ2キャラ分やる必要あるのか?って話ですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園すたーと プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる