プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS geoで逆裁6が1980

<<   作成日時 : 2016/10/29 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さーて、今週のgeoのセールは〜?

画像

逆転裁判6が1980円(税抜き)。

妖怪三国志980円(抜き)もなかなか安い。
妖怪はメダル付属していないと大幅減額なので、メダルなしなら480円ぐらいで買えるかも?
結局はAボタン連打ゲーになるけど、子供とかいる人にはオススメかな。

480円以下のレトロゲーが100円均一になるのもおもしろい。
まぁps3や3DSは対象外なのでPSPかDSから探すことになると思うけど。
クソゲーばかりと思いきや、意外な良作も480円(100円)だから買っておくのも悪くない。

問題は時間なんだよ・・・時間がねえんだよ・・・
逆転裁判6買ってきたけど、クリアが1か月後になりそうだ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
geoで逆裁6が1980 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる