黒金曜日

明日からブラックフライデー。

アメリカでやってるすっごいセールですけど、なんか今年は日本でもやるぞっていう企業が多い。
良きかな、良きかな。

まずは定番のアマゾン。

CMでも流しているように開催します。なんとなくだけどプライムセールとそんな変わらないような気がする。

そして、イオン

店舗、ネット同時開催です。
ネットの事前告知見る限り、2割引き程度と衝動買いするような内容ではないように見えるけど、
イオンは100円とか1000円とかで投げ売りする場合もあるからなー

そして、ビックカメラ

なに売るか書いてないけど、やるみたい。ということは、系列のソフやコジマも怪しい。

ビックカメラはたまにゲーム処分セールみたいなことをやっているから油断はできない。

ただし、問題は上記店舗すべて9時開始ということだ。

ブラックフライデーっていうけど、結局は金曜日=平日ですよ?
そして、朝9時?

ふ・・・ アクセスできねえ・・・ 夜の9時にしてくれ・・・

あと、ヤマダ電機もやるようです。(時間不明)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年11月22日 09:41
「ブラックフライデー」どんなものか・・・と思ってアマゾンを見てみましたが正直碌なものがないですね。
安売りしているのは「中華製品ばかり」で国産品はほとんどありません。アマゾンで買うよりアリババやタオバオで直に買った方が
遥かに安い
管理人
2019年11月22日 19:02
amazonは中華業者の値引き偽装とか酷いですね。
先ほど、いろいろなサイトを見ましたが凄いセールってわけではなかったようですね。
ブラックフライデーセールはガッカリセールだったな~というのが個人的な感想です・・・