プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆恒例! geoで廃品回収!

<<   作成日時 : 2017/08/11 19:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲオでお盆恒例セール開催中。

詳しいセール内容は公式HP参照で、私の初日戦利品を紹介。

画像

今回は全部PS3です。
PSPで欲しいのも何本かあったのですが、店頭になかった・・・

300円

アーシャのアトリエ
シャリーのアトリエ
フェアリーフェンサーエフ
バイオ リベレーションズ アンベールド
ストライダー飛龍


100円
ロボティクスノーツ
シュタゲ フェノグラム
聖闘士星矢戦記

以上。8本買っても2000円しません。なんかスゲーいっぱい買った気分だけど、そんなにお金を使ってない。
物欲を満たすこともできて、このお値段。安い・・・・

アトリエシリーズは
ロロナ トトリ メルル エスカ アーシャ シャリーの6本が100円か300円。
ロロナトトリメルルは持っているが限定版も対象らしいので限定版が残っていたら欲しかったが、、、なかった。
たぶん持っていないと思われるアーシャとシャリーを購入。なんかシャリーは持ってたかもしれない・・・
全部未プレイなのでなんかもうよくわかんねえ・・・

バイオはwiiU版のを持っていたような気もするが、よくわかんねえから買っておいた。
3DS版でクリアした記憶はあるんだが、、、

別にプレイしたくて買ったわけじゃないので、これで大満足。これらを棚に並べるのがイイノダ。

欲を言えばPSP版のkeyシリーズ (kanon AIR CLANNAD リトバス 智代アフター)が対象らしいので、これらすべて欲しかったけど、1本もなかった。

他の100円、300円対象ソフトが知りたい方はツイッターなどで検索すると購入報告が多数あるので参考になるかもね。
geoは大抵共通価格なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆恒例! geoで廃品回収! プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる