プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DQ11ハグメタDS買いました。

<<   作成日時 : 2017/08/04 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ついに発売されたドラクエ11

PS4版と3DS版、合わせて200万本突破。さすがドラクエ。
ps4版初の国内100万本もドラクエになるかな??来週楽しみ。

さて、私もドラクエ11 プレイしております!!

現在、LV10です!
10です!

全然プレイできていません!プレイしやすいように携帯3DSにしたのに!!

旧3DSからのデータ移行などに手間取って初日にプレイできなかったのが痛かった。
ローカル通信による移行にしたら3時間かかったあげく、失敗した。
PC使っての移行はすぐに終わった。最初からこちらにすればよかった!

はぐメタ3DSもはぐメタ部分がおしゃれで良いんだけど、ハグメタ部分が出っ張っているので既存の2DSカバーじゃ合わない、つまりハードカバーつけれない!

シリコンカバーならなんとか付けることできるけど、そうなるとハグメタを隠すことになる・・・・

周辺機器メーカーさん! はぐメタ2DSカバー売ってくれーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DQ11ハグメタDS買いました。 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる