プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日はDQ11

<<   作成日時 : 2017/07/28 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日 ドラゴンクエスト11が発売されます。

スイッチ戦争やスプラ2の話題ばかりであんまり盛り上がってないようなぁ・・・気もしますが、
明日はどこもかしこもドラクエ11でフィーバーするでしょう。
朝1でヨドバシに行列ができるのはみんなドラクエ、決してスイッチではない。

画像

発売延期せず、無事に発売されることは喜ばしいこと。
歳を重ねると日々が過ぎていくスピードが早すぎて、「もう発売するんだ?」って思いますが、「10」から5年経っていますもんね。本当に月日が流れるのは早い。

私は3DS版を購入します。
PS4版購入するつもりでしたが、2DSメタスラEDの抽選に補欠当選しまして、これは天命と思い3DS版購入。

昔ながらのドット世代でもありますので、別に3DS版でも問題なく楽しめますよ。

画像

「10」の方は、ちょこっと休憩中です。
引退、休止というわけではなく、2〜3日に1回はログインしております。
でも、ドラクエ「10」と「11」を並行してできるのってファンとして凄い幸せですよね。

『ドラゴンクエストXI』 発売前夜! カウントダウン生放送
でも見ながら、記念日となる29日を迎えますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日はDQ11 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる