プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチを買うというゲーム

<<   作成日時 : 2017/07/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スイッチで一番面白いゲームはスイッチを購入するまでのことだと思っている・・・・・

と、いうわけでニンテンドースイッチ争奪戦、私も参加中でした。

まずは誰もが考えるだろうスプラトゥーン2の発売日。
当然本体も入荷するでしょう。
当初はヨドバシに並ぶつもりでしたが、朝8時から販売すると聞き断念。
だって、朝8時ってことは6時ぐらいには並んでないとダメでしょ?そりゃツライ。

結果的に本体は午前中は入荷しなかったらしいので、私ナイス判断でした。


んで、どこに買いに行ったかというと「トイザラス」です。
ここは抽選。
10時までにお店にいけばいいので、9;55分に行けば余裕でしょって感じで店舗に向かいました。

入荷台数は事前公表されており、合計30台。
平日だし、並んでも100人くらいでしょ〜??
4人の連れもいたので、確率的に2〜3台当たっちゃうんじゃないの〜?1台しかいらないよ〜 辛れぇわ〜
みたいなノリで向かいました・・・・


が、トイラザスに着くと、人、人、人、、、、妖怪ウォッチの時より混雑しておりました・・・

並んだのは600人弱、整理券もらうのにまさかの2時間待ち。炎天下の中。トイザラス手際悪すぎ。殺す気か???

10時整理券配布開始、12時発表の予定が、12時になっても整理券配布終わらない事態に。

そんなこんだで、いろいろ苦労して・・・・・・・・・・



外れましたとさ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイッチを買うというゲーム プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる