プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 ver3 完結

<<   作成日時 : 2017/07/06 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年以上かかるとは当時思いもしませんでした・・・・

画像


と、いうわけで、ついにドラクエ10 ver3 完結です。

ボスの演出やムービーなど手の込んだ造りにはまっておりますが、シナリオはすんなりクリアまで行ける難易度となっております。

サポ 戦士 戦士 僧侶 自分は占い師で初手「力」
危ない場面は世界樹の葉と雫、あとは適当に引いたカードを投げていれば勝てるボス達でした。
初見で勝てるとはいえ、ラスボスは相変わらずなにやっているかわかんねえ状態。
ひたすら蘇生に夢中になっていたらいつの間にかサポが倒していた感じです。
このゴチャゴチャした感じなんとかならんかねぇ・・

まだ2日目なので、深いネタバレは避けますが。。。。

うん・・・ やっぱり完結まで2年と3か月は長すぎたよ・・・

画像


セブンネットでゲームセール中。
7/1日から開催してたけど、本日見たら割引率が上がっている物が少数あるね。
ps系を見ると、クロバラノワルキューレが9割引きにアップ。
楽天ブックスは以前(今も?)540円で販売していたので9割引きでも高いと思わせるのは凄い・・・
限定版も9割引きなので限定版が良いと思う人は購入もありかもね。

7割引きで売れ残ったのを1部 8〜9割引きにしているみたい。。。。
FF15の限定版が9割引きになったら欲しいぞ。映画ブルーレイのために・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ10 ver3 完結 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる