プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DX ゲーマドライバー

<<   作成日時 : 2017/06/27 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月ももう終わりですね・・・

画像

仮面ライダーエグゼイドのベルト
DXゲーマドライバー購入しました。
なんと現行ライダーなのにドンキホーテで特価2000円(税抜き)。
ドンキのセール品は店舗ごとに価格が違うよん。あとマジカ会員限定特価なので注意。
あと2か月も放送残しているのに投げ売り。
しかし、いろいろ遊ぶためのガシャットがまだ高い・・・というか高い上に品薄っぽいので付属のガシャットしかない・・・
9月ぐらいには各地で処分が始まるだろうから一気に集めたいけど、その前に市場から消えそうだ。
ドライブは投げ売りされたけど、ゴーストは投げ売り前に市場から消えた印象。

あ、仮面ライダーWが復活するようで?? 凄い楽しみですね。キャストは変更なしで頼みますよ!

画像

ベルセリアも買ってきました。こちらは中古で2480円(税込み)
ロードほぼないのはストレスフリーだなぁ。
ps4なのに録画撮影ほぼ全編禁止なのは寂しい。
まだまだ序盤ですが、なんとかスプラトゥーン2までにはクリアしたと思っておりますよ。


録画撮影といえば、ドラクエ10でver3.5後期から撮影放送全サーバーで可能になるみたいですね。
私は当初は凄く嫌でしたが、考えるとオートマすら最近はPT組まないので大きな影響はなかった・・・

まぁでも気分がいいものではないと思うので、運営さんには考え直してもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DX ゲーマドライバー プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる