プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチ購入できない問題。

<<   作成日時 : 2017/06/19 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日はドラクエ10 TV ver3.5後期情報公開。

ドラゴンクエスト10 ver3いよいよ完結します。
楽しみすぎる。

画像


実は今はキッズタイマーなんですよね。つまり課金していないってことさ!
29日あたりに1か月だけ復帰する予定。

そして1か月でver3.5クリアして、「11」に移行します。

さすがに10より11ですよね。

10を辞めるってことはないでしょうけど、11より優先することはないかなぁ。


画像


ニンテンドースイッチ買えない問題。

いや、スプラ2発売前までにスイッチもう一台(ブルー&レッドコントローラー指定)を購入したいのけれど、買えなくね?

マリカ発売日(金曜日)に行って余裕でゲットできたから、楽勝かと思い安請け合いしたけど、
逆に考えると金曜〜土曜自由に動けないと購入するチャンスはほぼ0じゃね?って気が付きまして、おそらくスプラ2発売まで金曜日空いてないので購入が絶望的なんですよね。
先週の「ARMS」発売にあわせて入荷したんだろうけど、忙しくてゲーム屋にいけず・・・

スプラ2発売日が空いているので、当日ぶっつけ本番でヨドに並ぶか・・???

まぁ・・・最悪私のスイッチでスプラ2はプレイできるからいいんだけどさ・・・
やっぱり引き受けたからには・・・・ね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイッチ購入できない問題。 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる