プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 死のアリスとスライダーク

<<   作成日時 : 2017/06/08 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニーアシリーズでおなじみのヨコオタロウ氏が手掛けるスマホゲー「シノアリス」が配信中です。
画像

「死のアリス」って覚えるといいですね。シノハリスとかシノビアスとか間違った覚え方で検索で出なかったyo。

ちょこっとプレイしたのですが、このダークホラーファンタジーみたいな雰囲気は好きですし、音楽もニーアと同じ人達なので凄く良いです。

でも、【中の人が)スマホゲーと相性悪いので、あんまりプレイすることはないかなぁと思います。
3日で15分ぐらいしかスマホ弄らないからな・・・

画像

さーて、DQXでは本日から新コインボス「死神スライダーク」が登場しております。
さっそく福引をサブ含めて1000枚ぐらい回しましたよー。

スラダーコインは6枚ぐらい当たりましたぁ。結果的になかなか運が良かったのでしょうかね?
その代わりSジェネが全然でなかったけど・・・・

6枚を各63万Gぐらいで売却。
360万Gぐらい売り上げができたので、それでSジェネコイン(1枚14万G)購入。
よーし、暇ができたらSジェネ倒しまくって、アクセ完成させるぞー。

年内目標で・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死のアリスとスライダーク プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる