プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 討伐売り

<<   作成日時 : 2017/06/02 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまーにですが、日替わり討伐で40000P引く時がありますよね。

私は幸せスパイラル理論派なので良い討伐を引いた日は大抵配布をしております。

画像


基本無慮配布ですね。別にゴールドを取るのが悪いってわけじゃないです。
私が買い手の時は無料配布よりゴールド支払った方が好みです。

しかし、配布していていつも思うところは、複アカ勢の多い事、多い事。
もうこのゲーム、ログイン数を2〜3で割るのがアクティブユーザーなんだろうな・・・
まぁ別に悪いとは言いません。私も複アカ勢だしね。
ゴクウってキャラのあとに、カカロット、ベジータなどの同アカウントと連想しやすい人も大勢いますね。ほっこりする。

画像

複アカ、同アカなんてのはどうでもいいんですよ。
一番迷惑な人はフリコメを全く読まないで並ぶ人。
これ配布者なら経験あると思うのですが、たまにいるんですよ。畑無いから行かないでって書いてあるのにルーラで飛ぶ人、終わりますって書いてあるのに並ぶ人。
一番のレアケースは「あなたのフレのサブです」って言って割り込みしようとした人ですね。
プクメスちゃんのフレ欄は全部自キャラだわ!
今まで通じていたのかな・・・??? 一種の詐欺だろ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ10 討伐売り プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる