プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウル2

<<   作成日時 : 2017/05/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ウルトラストリートファイター2とスプラトゥーンを買ってきました。

スプラは「2」でデビューしようかと思ったんですけど、中古で安かったもので・・・
照準合わせがジャイロ操作なんですね・・・やりにくい! なれるかな・・・
とりあえず、オフラインでストーリーモードを少しずつやっております。
マリオギャラクシーみたいなステージ構成ですねぇ。

さて、本日発売「ウルトラストリートファイター2」
懸念されていたスイッチコントローラーでの操作なのですが、そんなに酷くなく操作できます。
が、アーケードスティックには当然及ばなく、スト2以降の格闘ゲームはほぼ無理だなぁと感じさせられました。

初日のオンライン対戦の感想として、、、
やはりエンジョイライト勢が多い。
格ゲーを久しぶりにプレイしているような方が多いので、今のオンライン対戦はライト勢に凄くありがたいと思います。
恐らくしばらく経ったら過疎もしくはガチ勢しか残らないでしょうね。
ライト勢は今やるしかない!
適当に波動拳だしているだけでも結構勝てますよ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウル2 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる