プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 まるで成長していない土地販売方式

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スクエニ公式通販のNewニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション の購入権利に当選しました。
当選発表は11日だったのに、本日当選メールが来ました。
どうやら繰り上げ当選のようです。新手のスパムメールかと思ったよ・・・・
正直発表から1週間近く経っているので購入モチベーションは下がっていたけど、今回繰り上げとはいえ当選したのですから、腹括って購入しましたよ。
私のドラクエ11は3DSでプレイすることになりました。

本日からドラクエ10では
ふくびきランド復興計画!
というイベントが始まりました。
要はプレイヤーで限定1台のドルボードをゴールドでオークションするような感じですかね。
但し、投入できるGは上限あり。レアモノオークションで即決(上限)あったらどうなりますかね?
そうですよね、開始早々即決(上限)金額提示で終わりますよね。
うん、、、、一般プレイヤーにはなんも関係のないイベントでしたね。
でもイベントに参加しないと「福引券」貰えないので参加だけはしましょうね。
画像

そして、本日は住宅村の土地追加も朝方6時に開始されました。
相変わらずの先着方式なので、鯖落ち、エラー頻発。そし完売したと思った土地は高額で転売されているようです。
未だに進歩しないこの土地販売。提案広場では様々な代案が飛び交っているのに、未だに先着方式。
まるで成長していないの画像貼るまでもなく運営は成長していない・・・・

今日のこの2つのイベントは運営のお粗末さが十分に見れる内容だったと思います。
わざとやっているのかな?って思うぐらいヒドイ。
画像


ふくびき復興イベントは今後廃止でいいとして、問題は土地追加の販売。
恐らくPS4、スイッチユーザー向けに追加するであろう土地には、特別なシステムにしないとダメだぞ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ10 まるで成長していない土地販売方式 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる