プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ10 プレイ日記

<<   作成日時 : 2017/05/15 22:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ドラクエ10の住宅追加が17日に行われます。
正直、オルフェアだけ追加すればいいんじゃないかなぁという気持ちではあります。

ソウラ9巻買いました。買いましたというか無料配布されているジェムで電子書籍をゲットです。
ソウラは1巻400ジェム。ドラクエ便利ツールで毎日30ジェム(トークン導入者)。
半月で1冊買えてしまいますよぉぉぉぉ。これは太っ腹。


画像

さて、ドラクエ新コンテンツ。モンスターシール集め。
要は以前にもあった 流浪のヒューザ、フォステイル、セラフィに近いイベントなんだけど、発生時間が30分前後と短い。
ハッキリいって、ソロはツイッターをやっていないと達成不可能なレベル。外部ツール必須って何考えてんだ・・・
と、いうわけでツイッターはじめ・・・・・ようとしているうちに5月も中旬になってなんかもうどうでもよくなったので放置中。
報酬がしょぼいと判明したからかな。


画像

ディレクターりっきーオススメの学園も第8話。
ついにブルマーも実装。 その自分の性癖を恥ずかしがらずに導入するりっきーに圧倒的感謝。
サブは学園は当然やっていないので、ブルマー諦めかけたけど、交換品だから別に8話クリアする必要もなく即交換可能。
ありがとう りっきー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ10 プレイ日記 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる