プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2017/05/07 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時が過ぎるのが早すぎる・・・
今週の管理人用予定雑記まとめ。

日清食品 カップヌードル FINAL FANTASY BOSS COLLECTION ボスキャラパッケージ 77g×15食
15食で1800円ナリ。amazonは値段ころころ変わるので注意。

FFのボスパッケージになっているので、コレクションに良いかもしれない。
でも賞味期限は8月らしい。
というか定価が6000円超えが高すぎるのだよ・・・
あと、クリアしていないFFシリーズがあったらボスのネタバレになるので注意です。

ドラゴンクエストX 5周年お祝いステージ 夏祭りの指定席は8日13時から抽選受付開始。
恐らく完売すると思われる。批判も多いが、なんだかんだで人気はある。
お土産付なので2000円は指定席券としては安い。
私も今回の夏祭りは参加してみたいと思っています。問題はチケット販売を忘れてそうなことである。
13時13時・・・・ 抽選販売だったような気もするけど、記載がないので先着なんだろうな・・・
(追記:抽選でした・・・)

ドラクエ11 本体同梱の抽選締め切りも明日まで。
2DSのみ抽選申し込みしました。当選したら天命と思い、2DSに買い替えます。
ちなみに、ネットでは本体同梱完売続出ですが、店頭だと予約はまだ余裕だと思います。私の地域限定かもしれませんがががが。

松来未祐さん。「ザ!世界仰天ニュース」で闘病について特集決定
9日。録画予約しなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる