プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 精霊王上は今のうちにサブの分を買っておけ。

<<   作成日時 : 2017/04/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラクエ10の話

新エンドコンテンツ ボス 「メイヴ」 皆さま楽しんでおられるでしょうか?

コチラのボス、強力な雷攻撃をしてくるので、雷耐性の防具があると倒しやすくなっております。
そのおかげで雷耐性防具が急騰。
雷耐性はパルプンテでの生産となりますので、パル狙いで失敗した防具の数々が格安で販売中。

これは今のうちだけになるかもしれない。
翌日実装される最強のメイヴに対して雷防具がどれだけ必要になるかによって相場がまた変動してしまう・・・

画像

サブキャラの分まで今のうちに購入ですよ!
サブのLVが低くても将来を見越し、買っておくべし。
サブキャラがいなくても、PS4orスイッチ版を購入する可能性があるなら買っておけ。
特にテコ入れが行われない限り サブ用の精霊王上は今が底値だと思う。

特に私がオススメするのは

精霊王 ★2 上 呪いor即死 100
こちら、、今(本日21時前後)なら10万G前後で買えます。
余裕があるなら★3の呪文耐性21もオススメ。こちら50万G前後で買えます。
メインで買ったとき100万G以上しました・・・・ プクメスちゃん半額でメインと同じ装備ゲット。
80装備なので緑石強化対象外なのは注意。

ルフの盾 ★2 呪いor転び 100
5000G以下で掘り出し物沢山。
風10とか炎10とかいろいろ耐性買っておくのもアリかと。 5000G以下だし。

画像

風雲の盾やドワチャカ盾などもいろいろ安い。
要は雷耐性つけられる部位の装備がいろいろ安くなっているので今が「買い」だと思う。
鎧やクイックジャケットなども安くなっている。

不安点は11日のDQXTVでの発表だ。恐らく新防具が来ると思うのだが・・・??
斜め上の仕様変更などもくるのかもしれない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
精霊王上は今のうちにサブの分を買っておけ。 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる