プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニーア オートマタ サントラCD買いました。

<<   作成日時 : 2017/04/06 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニーア オートマタのサントラCD買いました。

画像

発売日にアニメイトに行って買おうとしたら売ってなかったんだよね・・・
その後もいろいろなお店行ったんだけど、売ってなくて、、、
結局予約しておいたアマゾンで買いましたとさ。
ニーア人気凄い!

公式サイトはコチラ。

特典のハッキングCDは レトロ風アレンジBGM、要はハッキング中に流れてた曲です。
これを特典にするのは凄い。コレ一枚でも商品になるぞ・・・

CDに収録できる容量の関係でのカットだとは思いますが、ゲーム中のBGM全verを収録していないので、それはちょっと残念だったな〜。

生マレ出ヅル意思」はゲーム中 「コノママジャダメ」や「ミンナシンデ カミニナル」 と機械生命体のボイスが入るのですよ。
このボイス入りverも聴きたかった・・・

とはいえ、名曲ぞろいのニーアサントラ。
ゲームプレイ後にはぜひぜひご購入を。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニーア オートマタ サントラCD買いました。 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる