プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DQX コインボス

<<   作成日時 : 2017/03/26 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メインサブ共に ver3.5シナリオを終え、現在はLV上げやら日課週課に精を出しております。
画像

サブのプクメスちゃんも両手デビューです。
宝珠は一通り、揃っていたので、ガルドリオンから「プラズマブレード」の宝珠だけゲットしておきました。
災厄の王クエストは1から始めるのはツライ・・・・

そんでもって、★3錬金失敗品のアスカロンを装備させたら・・・・
なんとメインより強くなっておりました・・・

どういうことだってばよ??

画像

メイン→フューリー(全成功品)
プクメス→アスカロン(2か所失敗、1か所パル)
基本攻撃力はアスカロン>フューリーなのですが、ちょっとこれは悲しい。
そしてなによりもアクセサリー運の差でしょう。
サブキャラあるあるなのですが、サブの方がアクセ現物で出やすいと思うのですよ・・・
画像

コノママジャダメ・・・・ということで、フレンズの中でTOP3を誇る強さを持つキャラをサポで雇い、メインでジェネラルぼっち持ち寄りをしてきたのです・・・・
が、・・・・ダメ。全部破片。

4枚投入すると今の相場だと160万G以上である。
ちなみに1か月の日替わり討伐の収入が休暇0で120万Gである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
こんなんやってられるかぁーーー!

画像


このコインボス破片システムはそろそろ見直すべきだと思うのですが・・・
今はコンテンツも多いし、破片で時間稼ぎする必要もないでしょ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DQX コインボス プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる