プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ver3.5 くりあ サブも

<<   作成日時 : 2017/03/15 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラクエ10 ver3.5クリアしました。

(以下 ネタバレあります)

画像


サブでも3.5クリアしておきましたよ。
3.5の難易度は高くはないので、サブでも通常モードでクリアできそうだったからやってきました。

画像


断る!

画像


だが、断る!

ニーアなら断れたな。 そのままバッドエンド迎えそうだけど。

画像

だから、、、断る!!!!

ヘタレキャラとしてのイメージが付きまとっているトビアス君ですが、
私結構こういうキャラ好きなんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ver3.5 くりあ サブも プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる