プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DQX ver3.5くりあ

<<   作成日時 : 2017/03/06 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンクエスト10 ver3.5をクリアしました。

(以下 ややネタバレあります)

画像


終盤戦ということで、物語は大きく進みます。
今までの分を取り戻すっていうぐらい進みます。
ver3.5後期でver3のラスボスと決戦!みたいにアナウンスされていたけど、ver3.5開始前はそもそも誰と戦うんだよ・・?っていうぐらい話が進んでいませんでしたが、ver3.5前期で黒幕が判明します。

画像

戦闘難易度も難しくなく、新しいギミックも用意されております。
今作ver3.5は面白かったと、私は思います。

画像

ついに解禁 プラチナキング。
これで恐らくver3.5中期にくるであろうLV99解放に備えろってことですね。

画像

サポが武空術するバグは8日のメンテで修正されそう。
画像

プクを鷲掴み!
結構面白い写真が撮れるので写真家の人は修正される前に早めの撮影を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DQX ver3.5くりあ プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる