プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月雑記

<<   作成日時 : 2017/03/03 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月雑記。


【早期購入特典あり】NieR:Automata Original Soundtrack(NieR:Automata オリジナル・サウンドトラック 特典CD付)
ニーアのサントラが発売。
早期購入特典付なので予約しておいた方が吉。
音楽は今作も素晴らしかった!私もサントラ買う予定。
特にアマゾンでなくても早期購入は付属するので、ポイント付くどこかで買おうかと思う。

楽天スーパーセールは明日19時から。
ゲームの安売りは・・・・何かあるかなぁ?
楽天ブックス覗いても・・・・うーん。
AKIBA'S BEAT(PS4)が1728円とか? スーパーセール関係ないけど。

映画 アサシンクリード公開中。
さっそく見てきました。
18禁ゲームが元ネタなのに客に女子高校生が居たのはビックリ。
あれか、吹き替えが斎藤工だからか?

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドと任天堂スイッチが発売しましたね。
スイッチはもうちょっとソフト揃ってから買いたいですね。
DQXモデルとかでるのかなぁ。そこまでDQXに権威はないか。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月雑記 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる