プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局買う

<<   作成日時 : 2017/02/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ニーア オートマタ買ってきちゃいました・・・

当然まだクリアはしていませんが、ちょっとした感想を・・

画像

ロードが短いのは高評価。というかゲームが始まればほぼない。イベントシーンであるくらい。
オープンワールドというか、マップ切り替えがロードなしでできてる感じ。
FF15同様、マップは見えてるけど、見えない壁によって進路を妨害されます。

画像

なんというか今作はものすごくアクションゲームになっています。
というかベヨネッタです。まぁ開発同じですし。。。
難易度ノーマルでやっているのですが、ちょっと個人的に難しいかなぁ・・・と思います。でも回復薬が安く、大量に持てて、戦闘中がぶ飲みできるので死にません。
なんかこんなような戦闘最近やったばかりだぞ!?

まっ あとはヨコオワールドの世界がどんな感じに仕上がっているかどうかですねー
前作は妹を守る兄or父というわかりやすい設定でしたが、今作はちょっとまだよくわかってないですね。
機械生命体のメッセージが聞こえるのはなんかニーアの2週目に近い雰囲気だとは思っているのすが・・・?はてさて?
画像

!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局買う プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる