プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨド福箱は明日。

<<   作成日時 : 2016/12/13 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年より受付開始が早い!
と、いうわけで ヨドバシカメラの福袋、お年玉箱の受付は明日!

公式HP告知にもあるように、今年はアプリ限定。
つまり、スマホやタブレットじゃないと買えませんよ〜って話。
去年はガラケー勢を切ってきましたが、今年はPC勢をバッサリ。

開始時間もいつもの9時から12時30分開始に変更・・・・
どうしたヨド!?

ラインナップより、私が狙いたいものは家電、スマホ系なのですが・・・

恐らく
掃除家電は、この掃除ロボットっぽいし、調理家電はヌードルメーカーだし・・・って感じです。
狙うなら美容?うーん・・・?

5000円のデジカメ福袋無いのが痛いなぁ。
まぁ明日はお祭り!楽しみましょう。恐らくサーバー落ちるでしょうけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨド福箱は明日。 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる