プクメスちゃんのドラクエ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月突入

<<   作成日時 : 2016/12/03 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに発売されたFF15
私は買っていません!
プレイする時間、お金、いろいろ問題はあるけど、今はゲームの時間はポケモンの育成にまわしたいんだよね。

今年も残り1か月、クリスマスあたりから福袋商戦の情報集めなどで、一年で一番楽しい時期が始まるよ〜
今年のヨドバシは15日あたりに発売予告がでそうだね。22日じゃちと遅いもんね。
スマホもあるし、今年は購入参戦できそう(^^♪

気になった情報まとめ。

アマガミの続編、舞台は9年後、TVアアニメスイレンは1月から放送開始。
PSVITAあたりで出てほしかったけど、、、、
アマガミの続編ということで、絢辻さんがでるのでしょうか?でも大人verの絢辻さんはショートカットなんだよなぁ・・・
あ、そういえば、この間紹介した、アマガミSS Blu-rayソロ・コレクションは絢辻さんを2本予約しました。
20枚ですよ。20枚。
即完売はなかったにせよ、今はすでに完売状態。まだまだ人気は健在ってとこかしらね。

楽天スーパーセール開催中。
ただし、ゲームセールは目立つものなし。
楽天ブックスがセールしなきゃ、スーパーセールはゲーマーにはツマラナイセールなんですよね・・・

ポケモンはウルトラビーストをネクロズマまで捕獲完了しました。
ウルトラビーストは能力高いんだけど、ポケモンには見えないんだよなぁ。。。。
四天王を気軽に周回できるぐらいにまでは強くなりたいんだけど、まだまだです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月突入 プクメスちゃんのドラクエ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる