アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


geoで逆裁6が1980

2016/10/29 10:10
さーて、今週のgeoのセールは〜?

画像

逆転裁判6が1980円(税抜き)。

妖怪三国志980円(抜き)もなかなか安い。
妖怪はメダル付属していないと大幅減額なので、メダルなしなら480円ぐらいで買えるかも?
結局はAボタン連打ゲーになるけど、子供とかいる人にはオススメかな。

480円以下のレトロゲーが100円均一になるのもおもしろい。
まぁps3や3DSは対象外なのでPSPかDSから探すことになると思うけど。
クソゲーばかりと思いきや、意外な良作も480円(100円)だから買っておくのも悪くない。

問題は時間なんだよ・・・時間がねえんだよ・・・
逆転裁判6買ってきたけど、クリアが1か月後になりそうだ・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


種族変更

2016/10/21 23:13
ドラクエ10 ハロウィンイベント開始。

内容はともかく、クリア後に行える種族変更にビックリ。
2時間限定とはいえ、種族変更できるのは・・・ついにキタかって感じですね。

画像

誰だよっ!

画像

誰だよっ!

画像

ほほう、これが噂にきくエルおじというものかね?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドラクエ テンの日 新鎧購入。

2016/10/10 10:55
本日はドラクエ10 テンの日
画像

今回はリポちゃんから皇帝のカード(経験値+100パーセント)が受け取れます。
60分限定なので、メタキン持ち寄りに良いかと思います。
時間限定なので、ギスギスの原因にもなりうるのが怖いので、私は持ち寄りしませんが!

画像

さて、始まりました、ver3,4

取り急ぎ新防具の相場を見ていますが、鎧系は安く、他は高いっていう印象ですかね。
鎧は当然★3は高いのですが、★2以下が安い。
これはサブ持ちには嬉しい。さっそくプクメスに購入。全部位で50万Gぐらいかな?
★2の錬金失敗品ですが、緑石で成功まで回復させることができ、★2でも耐性1種なら100にできます。
なにより下フリーなので、今後少なくても1年は使える代物でしょう。
メインキャラ用の高級品はともかく、失敗★2は今が底値とも考えられますので、サブキャラ用に買い溜めしておくのも悪くないと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

プクメスちゃんのドラクエ日記 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる